劇の準備☆いちょう組

大きくなったねの会に向けて小道具や被り物作り!ひょうたんの色塗り火の精の小道具水の精の小道具村人の被り物三蔵法師の被り物沙悟浄の被り物猪八戒の被り物孫悟空の被り物「大変だ~」「はみ出さないよ

詳しくみる  

11月のくるみ組☆

今日から12月。あっという間に2021年最後の月がやってきましたね。今日は11月のくるみ組の様子を紹介したいと思います!11月は散歩に行ったり園庭に出て遊んだりポカポカ陽気の

詳しくみる  

どんぐりぐみ☆お散歩

今日はどんぐりぐみになって初めて恐竜公園までお散歩に行ってきました!いつも行く公園よりも少し遠いですが、出発前からワクワクな子ども達♪歩きながら「私昨日ここでお買い物したよ!」「ここの餃

詳しくみる  

♫大好きな給食の時間♪(うめ組)

こんにちは! 今日は11月生まれのお誕生日をお祝いするお誕生日給食でした。今回11月生まれのお友達はうめ組さんにはいなかったですが、毎回いちょうさんが各クラスのお誕生児を放送で紹介してくれ

詳しくみる  

誕生日献立 11月

今日は、11月の誕生日献立でした。メニューは、"海の幸トマトクリームパスタ" "水菜とツナサラダ" "ほうれん草とコーンスープ"でした。まるでどこかの洋食屋さんのメニュー名ですよね。

詳しくみる