もも組 初めてのテラス

新生活がスタートしましたね。

1歳もも組は、入園して初めての新しい環境の中でも元気に登園をしてきてくれています。

今日は初めて、テラスに行きました。

「さあ行くよ!」と保育者が声を掛け、歩きはじめるとトコトコと保育者後を追いかけていました。

 

 

 

 

ホールに到着!!ホールからテラスに行きました!

歩く姿も可愛いですね♡

 

テラスでは、皆が大好きな絵本を読んだり、お歌を歌ったり、探索したりして過ごしました!

初めての場所でしたが皆楽しく過ごせました!!

 

 

 

今年度も可愛い子ども達の姿をご紹介していきたいと思います!

楽しみにしていてくださいね!