☆今日のどんぐり組さん☆

 今日は、朝から雨が降って、途中は雪が降っていましたね!気温が低く、寒暖の差が激しい時期ですが、どんぐり組さんは今日もげんきいっぱいです。室内遊びでは、自由に好きなおもちゃを出して楽しん

詳しくみる  

どんぐり組☆廃材あそび☆

 今日もぽかぽか暖かくて、いいお天気でしたね!どんぐり組では、3月に入り、廃材遊びを始めました。 今日は、作りたいテーマが同じグループに分かれて廃材遊びをしました✨【おうちグル

詳しくみる  

うめ組 リズム遊び♪

 段々と日差しが暖かくなり、春らしい気温になってきましたね。子ども達も元気に登園し、進級に期待を持ちながら生活しています!今日はうめ組のリズム遊びの様子をお届けします♪まず

詳しくみる  

いちょう組を送る会

こんにちは!だんだん春が近づき、暖かく過ごし易い日が増えてきましたね。先日、卒園式を無事に終え、次は保育園のお友達がいちょう組の卒園をお祝いする番!各クラス、園庭やテラスから心を込めて

詳しくみる  

第8回 卒園式

 澄み渡った青空の中、第8回卒園式を行う事が出来ました。登園時は嬉しそうな表情でカメラに向かってピース✌緊張の面持ちなく穏やかな表情で入場するいちょう組。「卒園証書授与」では背

詳しくみる