☆ハンターごっこ☆どんぐり組

 今日は、天気も良く気持ちいい一日でしたね!どんぐり組では、オリジナル眼鏡を作りました✨おしゃれ眼鏡・ハンター眼鏡・ヒーローゴーグル・・・と色々な眼鏡が出来ました!!!  

詳しくみる  

どんぐり組 劇遊び

今日は初めてお客さんを前に、"おむすびころりん"の劇を発表しました!もも組さん、うめ組さん、園長先生などたくさんのお客さんを前に「ドキドキする」と言いながらも、ニコニコ笑顔で行う事が出来ま

詳しくみる  

もも組☆初めての公園遊具☆

小島団地の公園まで行きました。入園して初めて公園の遊具で遊びます!まずは、約束事の確認。下からは乗っては危ないからだめだよ~順番こだよ~公園の外は行かないでね~などなど。保

詳しくみる  

お散歩☆いちょう組☆

今日は、中央公園までお散歩へ♪朝から「今日は、中央公園まで行くんだよね?」とわくわくしているいちょう組さん♪園長先生へご挨拶をして出発!中央公園に到着!今日は遊具で遊びました。〇すべり台〇〇

詳しくみる  

室内遊び☆いちょう組

 今日は雨が降り、寒い日となりましたね。いちょう組は室内でカプラ遊びをしました。  4.5人のグループに分かれてどっちが大きいタワー作れるかな!!と競争をしたり『みんなでクリスマス

詳しくみる