クリスマス製作の様子☆

こんにちは、ひまわりグループです!階段下に飾ってあるクリスマスリースは見て頂けたでしょうか!ひとり一人個性豊かなリースが完成しました☆今日はクリスマスリースが完成するまでの様子をお

詳しくみる  

もうすぐクリスマス!

 12月といえば、子ども達が楽しみにしているクリスマスがありますね。保育園でもクリスマス会を予定しています。もしかしたらサンタさんが来てくれるかも・・・と楽しみにしている子ども達は、ク

詳しくみる  

靴下はけるよ!!

こんにちは、ちゅーりっぷグループです!今日は園庭に出る準備の様子もお見せします!最近は靴下や帽子、靴の着脱も自分でがんばっています。幼児さんが体育だったので、

詳しくみる  

今週のひまわりグループ☆

こんにちは!今週のひまわりグループの様子をお伝えします☆やまびこ公園にお散歩に行きました!石段をテクテク歩く子ども達!一列に並んで歩く姿が可愛いですね!「みてみて~!」

詳しくみる  

今週のちゅーりっぷグループです

今週のちゅーりっぷグループです今週も元気いっぱいです!クリスマス壁面のリースを作りました。ビー玉に絵の具をつけて転がして模様を描いたのですが、箱を上手に動かしてビー玉を転がしてい

詳しくみる