もうすぐクリスマス!

 12月といえば、子ども達が楽しみにしているクリスマスが


ありますね。保育園でもクリスマス会を予定しています。


もしかしたらサンタさんが来てくれるかも・・・と楽しみに


している子ども達は、クリスマス制作を始めました。


今日は、制作を楽しんでいる様子を紹介しますね☆


 1歳児 いちご組 「クリスマスリース」


1歳児クリスマス製作.jpg


IMG_6940[1].JPG


 2歳児 さくらんぼ組 「クリスマスリース」


IMGP0032.JPG


 3歳児 みかん組 「クリスマスブーツ」


IMG_E7431[1].JPG


 IMG_7485[1].JPG


4歳児 めろん組 「クリスマスブーツ」


IMG_7154[1].JPG


IMG_7957[1].JPG


5歳児 ぶどう組 「スノードーム」


色々な素材を使って只今製作中!しばらくお待ちくださいね!


事務所前にサンタポストを置きました。


素敵なお手紙を書いてね。もしかしたら、お返事が届くかも☆


IMG_7956[1].JPG


「クリスマスの歌が聞こえてくるよ」のダンスも毎日楽しく踊っています。


IMG_7791[1].JPG


ダンス.jpg


12月24日のクリスマス会楽しみですね!