靴下はけるよ!!




こんにちは、ちゅーりっぷグループです!


今日は園庭に出る準備の様子もお見せします!



最近は靴下や帽子、靴の着脱も自分でがんばっています。


IMG_E6269.JPG


IMG_E6271.JPG


IMG_E6276.JPG


IMG_E6280.JPG


IMG_E6283.JPG


IMG_E6293.JPG


IMG_E6294.JPG



幼児さんが体育だったので、


お砂場で遊びました!


カメラを向けると「どうぞ~!」とにっこり。


IMG_E6309.JPG


IMG_E6312.JPG


ホールで練習しているぶどうさんの合奏の音が聞こえ、


「お?!」と反応していました。


IMG_E6314.JPG



こちらでは葉っぱのご飯作り...


IMG_E6321.JPG


IMG_E6322.JPG


飾り付けに夢中です!



IMG_E6328.JPG


IMG_E6331.JPG


IMG_E6343.JPG


IMG_E6378.JPG


IMG_E6337.JPG



タイヤの中に入ってお風呂ごっこかな?


IMG_E6355.JPG


少し狭いけど、「いーれーて!」


IMG_E6384.JPG


「みんな~!」と呼ぶと、チラッ☆


IMG_E6389.JPG


こちらはラブラブです♡


IMG_E6402.JPG



プランターの石を拾って


とっても嬉しそうな2人。


IMG_E6404.JPG


IMG_E6407.JPG



とびっきりの笑顔にほっこりしました!


明日もたくさん遊ぼうね~!