今週のちゅーりっぷグループです



今週のちゅーりっぷグループです


今週も元気いっぱいです!



クリスマス壁面のリースを作りました。


ビー玉に絵の具をつけて転がして模様を描いたのですが、箱を上手に動かしてビー玉を転がしていましたよ!


IMG_5272[1].JPG



IMG_5277[1].JPG



IMG_5282[1].JPG



IMG_5286[1].JPG



IMG_5293[1].JPG



IMG_5294[1].JPG


IMG_5303[1].JPG



IMG_5311[1].JPG



IMG_5320[1].JPG



IMG_5325[1].JPG



作品は廊下に飾ってあるのでぜひ見てください!





お部屋ではいろいろなおもちゃで楽しんでいます。


手作りの「キューブのぽっとん落とし」です。


指先の力を使って落としていきます。


IMG_5327[1].JPG




IMG_5336[1].JPG





こちらは木のおもちゃで、リンゴとあおむしのひも通しです


IMG_5329[1].JPG





さざなみ公園の広場にお散歩に行きました。


ベンチにお水がたまっていてみんなでツンツン!!


IMG_5350[1].JPG



ありさんを見つけて観察しています


IMG_5360[1].JPG



ベンチに座って収集車来ないかな、と待っていましたが・・・


見れなかった...けどまた見れるといいな~


IMG_5356[1].JPG



帰ったら給食が待っています。


モグモグパクパクおいしいね!


IMG_5363[1].JPG



IMG_5365[1].JPG



来週もいっぱい遊ぼうね!!