今週のひまわりグループ☆



こんにちは!


今週のひまわりグループの様子をお伝えします☆



やまびこ公園にお散歩に行きました!


石段をテクテク歩く子ども達!一列に並んで歩く姿が可愛いですね!


IMG_7883.JPG


IMG_7885.JPG


IMG_7930.JPG


IMG_7887.JPG


「みてみて~!」と保育士の近くで拾った木の実を見せてくれたり、


IMG_7901.JPG


遠くから見せてくれたり、


IMG_7903.JPG



お友達と一緒に声を掛けてくれたり、笑顔で声を掛けてくれる姿にほっこりしています。


IMG_7924.JPG




三輪車も漕ぐことが出来るようになってきました!


IMG_8227.JPG


IMG_8228.JPG


真剣な表情で取り組んでいます!


IMG_8233.JPG


IMG_8235.JPG



砂場ではご飯作りに夢中...!


IMG_8241.JPG


IMG_8237.JPG


ピクニックテーブルに座り「あーん」と言いながらニッコリ☆


IMG_8287.JPG


IMG_8283.JPG



お兄さんお姉さんの姿を見て、スクーターに挑戦する姿も見られてきました。


IMG_8277.JPG


IMG_8259.JPG


縄跳びをトンネルに見立てて楽しんでみたり、


IMG_8263.JPG


滑り台を楽しんだりと元気いっぱい!


IMG_8288.JPG


ボールでは足を振り上げ...


IMG_8270.JPG


キック!サッカー選手のようでかっこいいですね☆


IMG_8268.JPG


カメラを向けるとニッコリ♡ 可愛いですね。


IMG_8276.JPG



今週も元気いっぱい遊んだひまわりグループの子どもたち!


また来週も沢山遊ぼうね☆☆