★うめ組の一日★

 今日は生憎の雨☂子ども達はお部屋で体操をしたり、好きな遊びを友達と楽しんで過ごしました。その姿をご紹介します!<パプリカ体操>以前よりも踊りを覚え可愛く踊れるように意識しています。

詳しくみる  

くるみ組☆お散歩

日差しが暖かいとてもいいお天気の中、くるみ組はお散歩に行ってきました♪専門学校にいる動物さんを見に行こう!と前日に話していたので「動物みにいくんだよね!」「どんな動物がいるかな~

詳しくみる  

劇の準備☆いちょう組

大きくなったねの会に向けて小道具や被り物作り!ひょうたんの色塗り火の精の小道具水の精の小道具村人の被り物三蔵法師の被り物沙悟浄の被り物猪八戒の被り物孫悟空の被り物「大変だ~」「はみ出さないよ

詳しくみる  

11月のくるみ組☆

今日から12月。あっという間に2021年最後の月がやってきましたね。今日は11月のくるみ組の様子を紹介したいと思います!11月は散歩に行ったり園庭に出て遊んだりポカポカ陽気の

詳しくみる