くるみ組☆お散歩



日差しが暖かいとてもいいお天気の中、


くるみ組はお散歩に行ってきました♪



専門学校にいる動物さんを見に行こう!と前日に話していたので


「動物みにいくんだよね!」「どんな動物がいるかな~?」


と朝からウキウキの子ども達。


IMG_4633.JPG


到着すると、「かわいい~♡」と


喜びながら見ていました!


IMG_4649.JPG


IMG_4662.JPG


IMG_4653.jpg


金魚の水槽はクリスマスツリーが飾られていて


「クリスマスがある~!」と喜んでいましたよ。


IMG_4660.JPG


学生さんが出てきてくれると


「この子お名前はなんですか?」など質問もしていました!



動物を見た後は、公園に遊びに行きました。


☆ブランコ


IMG_4697.JPG


IMG_4722.JPG


IMG_4706.JPG


IMG_4690.JPG


IMG_4753.JPG


☆滑り台


高かったのでちょっと怖がる子もいましたが、


楽しそうに滑っていました!


IMG_4744.JPG


IMG_4676.JPG


IMG_4678.JPG


☆バイクのスプリング遊具


IMG_4723.JPG


IMG_4761.JPG


IMG_4742.JPG


☆コーヒーカップ式回転遊具


電車に見立て、「次は西葛西でーす!」など


言いながら遊んでいました。


IMG_4807.JPG


IMG_4729.JPG


IMG_4773.JPG


「満員電車でーす!」



☆椅子


ちょっと休憩...の女の子達。


カメラを向けると可愛くポーズしてくれました♡


IMG_4788.JPG


IMG_4767.JPG



帰り道は「かわいかったね~♡」


「今日は最高だったよ~」など


満足そうな声がたくさん聞こえてきました♪



またみんなでお散歩に出かけたいと思います☆