今日の早番(幼児)

 今日もぽかぽかと陽射しのあたたかい日ですね。今年は、新型コロナの感染予防の為異年齢交流が難しいのですが、早番や延長番、土曜日の少人数保育の時はお兄さん・お姉さんに優しく遊んでもらったり、年

詳しくみる  

点灯式

本日夕方に点灯式を行いました! 今年はコロナの影響で色々な行事を縮小しているので、最後は派手に楽しくクリスマスを迎えたいと思い、今年初めて庭の楠木をイルミネーションとオーナメントで飾りました

詳しくみる  

どんぐりぐみ☆ホール遊び

こんにちは☆今日のどんぐり組はホール遊びを楽しみました♪12月の寒さに負けず、元気いっぱいです‼11月から始めた『椅子取りじゃんけん』今日はチーム戦で行いました☆制限時間内にじ

詳しくみる