点灯式

本日夕方に点灯式を行いました! 今年はコロナの影響で色々な行事を縮小しているので、最後は派手に楽しくクリスマスを迎えたいと思い、今年初めて庭の楠木をイルミネーションとオーナメントで飾りました!

もも組、うめ組は2階のテラスから
IMG_7456.JPG
くるみ組
IMG_7462.JPG
どんぐり組
IMG_7471.JPG
いちょう組
IMG_7454.JPG

いちょう組さんの「せ~の!」の掛け声で
IMG_7469.JPG
みんなでカウントダウンしました!


元気な声で、「5・4・3・2・1!!」と言うとライトアップされ子ども達から大きな歓声が!
IMG_7473.JPG
ぜひ、保育園に来たら下から見上げてみてください。


クリスマスまであと18日!!
サンタさんの手紙は登降園の際、お近くのポストに投函して下さいね♪


IMG_7338.JPG



IMG_7340.JPG




今年は、賑やかな飾りに釣られてクリスマス前に保育園にサンタさんが来てくれるかな?