どんぐりぐみ☆ホール遊び


こんにちは☆


今日のどんぐり組は


ホール遊びを楽しみました♪


12月の寒さに負けず、元気いっぱいです‼


11月から始めた『椅子取りじゃんけん』


今日はチーム戦で行いました☆


制限時間内にじゃんけんに勝って、


座っている友達が多いチームが勝ち‼


ひたすらじゃんけんをしまくります☆


image1.jpeg


負けてもすぐに他の友達のところに行って、


じゃんけんに挑みます♪


image2.jpeg


「じゃんけんぽーい!」「勝った~☆」


image8.jpeg


勝つまで諦めずにじゃんけんをします!!!


image0.jpeg


時間内に椅子に座りたい子ども達...


じゃんけんに必死です!!


image3.jpeg


image7.jpeg


image6.jpeg


ホール遊びが大好きなどんぐり組♪


どんぐり組になり、初めて「椅子取りゲーム」をしました。


image9.jpeg


昨年度、やっていたこともあり


ルールは完璧☆


今日の勝ち残りは誰でしょう?


子ども達に聞いてみてくださいね☆