運動会楽しかったね♪(ゆり組)

 先日は台風一過の暑い中、運動会に参加いただき、ありがとうございました。沢山の応援を頂き、子ども達にとっても、私たち職員にとっても、励みになりました。今回は、先日の運動会の様子をお伝えで

詳しくみる  

☆すみれ組運動会☆

 先日はお忙しい中、運動会にご参加いただきありがとうございました!お天気も良く開催できたことに嬉しく思います☆今日はすみれ組の運動会をご紹介します!幼児クラスになって初めての運動会

詳しくみる  

★ひまわり組の運動会★

ひまわり組の保育園最後の運動会が無事に終わりました。前日の台風にはドキドキさせられましたが、台風一過でとっても良い天気になりましたね。何より子ども達の良い笑顔がたくさん見られました!保

詳しくみる  

つくし組 運動会

10月2日、つくし組初めての運動会を行いました!保護者の皆様お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました!入園してあっという間に半年が経ち、子ども達の成長した姿をご覧いただけたかなと

詳しくみる  

第15回 運動会

  昨日は台風による大雨でしたが、今日は台風も過ぎ去り、見事に秋晴れに変わりましたね。みんなの気持ちが届いたようです。つくし組の子ども達が作ってくれました!!今年の運動会もコロ

詳しくみる