第15回 運動会

  昨日は台風による大雨でしたが、今日は台風も過ぎ去り、



見事に秋晴れに変わりましたね。みんなの気持ちが届いたようです。



つくし組の子ども達が作ってくれました!!


IMG_1205[1].JPG



今年の運動会もコロナ感染対策の為、クラス毎の入れ替え制で行いました。



どのクラスもいろんなことにチャレンジし、元気いっぱいの姿や笑顔でかっこいい姿を見せてくれましたね。



また、運動遊びやリレー、ダンスなども友達と力を合わせて頑張りました。



保護者の皆様、暑い中、最後までたくさんの応援をいただき有難うございました。



来週よりクラス毎に運動会の様子をブログにあげていきますので、お楽しみに!!