★ひまわり組の運動会★

ひまわり組の保育園最後の運動会が無事に終わりました。


前日の台風にはドキドキさせられましたが、台風一過でとっても良い天気になりましたね。


何より子ども達の良い笑顔がたくさん見られました!


保護者の方には感染症対策等を含め、ご協力頂きありがとうございました。



登園から気合十分の子ども達。


最初は"応援団&チアダンス"


運動会写真 ひまわり2021年10月2日 (5).JPG


いつも以上に大きな掛け声でしたね。


運動会写真 ひまわり2021年10月2日 (11).JPG


女の子のキュートさも増し増しでした♪



"運動遊び"も自信を持って発表出来ました。


運動会写真 ひまわり2021年10月2日 (39).JPG


跳ぶ時の楽しそうな顔、見て頂けたでしょうか?


運動会写真 ひまわり2021年10月2日 (38).JPG


運動会写真 ひまわり2021年10月2日 (51).JPG


一人ひとりが自分で決めた競技も堂々としていましたね!


運動会写真 ひまわり2021年10月2日 (55).JPG


運動会写真 ひまわり2021年10月2日 (78).JPG


運動会写真 ひまわり2021年10月2日 (94).JPG


運動会の締めくくりの"リレー"


練習でも接戦を繰り返していましたが、本番も良い勝負でしたね!


運動会写真 ひまわり2021年10月2日 (120).JPG


最後に保護者の元に駆け寄る誇らしげな子ども達。



運動会写真 ひまわり2021年10月2日 (141).JPG


運動会でまた一歩、大きくなりましたね!



運動会後のひまわり組はと言うと、思い切り遊びの時間を満喫しています(笑)


その遊びの中で、チアダンスや跳び箱をやりたいと言う子も。


運動会での経験が子ども達の自信となったようです。



短い時間でしたが、沢山の応援ありがとうございました!!