つくし組 運動会

10月2日、つくし組初めての運動会を行いました!


保護者の皆様お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました!


入園してあっという間に半年が経ち、子ども達の成長した姿をご覧いただけたかなと思います。


IMG_2069.JPG


IMG_2071.JPG


IMG_2076.JPG


IMG_2077.JPG


かけっこでは自分の名前が呼ばれると元気に手を上げてお返事してくれました!


よーいどん!の合図があるとゴールで待っているお父さん、お母さんの元へ一直線!!


ゴールするとぎゅーと抱きしめてもらい、嬉しそうな子ども達でした!



IMG_2096.JPG


IMG_2090.JPG


親子競技では、巧技台・トンネルに挑戦しました!


最後は荷台に乗ってお父さんお母さんに引っ張ってもらいゴール!


可愛い青虫の帽子を被ってニコニコなつくし組さんでした!



初めての運動会、いかがっだったでしょうか!


これからも温かく見守っていただけたら幸いです。


どうぞよろしくお願いします。