☆すみれ組運動会☆


 先日はお忙しい中、運動会にご参加いただきありがとうございました!


お天気も良く開催できたことに嬉しく思います☆


今日はすみれ組の運動会をご紹介します!



幼児クラスになって初めての運動会、子ども達もワクワク・ドキドキしていました!


① かけっこ


「よーいどん!」の掛け声とともに勢いよくスタート!


ゴールまで全力で走り切りました☆



運動会写真 すみれ2021年10月2日 (2).JPG


運動会写真 すみれ2021年10月2日 (4).JPG



② 僕らは小さな海賊だ!(ダンス)


 踊る事・歌うことがとっても大好きな子ども達♪


 当日は緊張してしまう子もいましたが、音楽に乗っていましたね!


運動会写真 すみれ2021年10月2日 (16).JPG



③ Let'goすみれ海賊団!(運動遊び)


日々の保育の中で行ってきた運動遊び!


「巧技台登るところ早く見せたいなあ!」「今日は高いのやってみようかな!」と日々挑戦の子ども達!


運動会写真 すみれ2021年10月2日 (35).JPG



運動会写真 すみれ2021年10月2日 (29).JPG



運動会を終え、子ども達も一回り成長したのではないでしょうか(^▽^)


たくさんのご声援ありがとうございました!