運動会楽しかったね♪(ゆり組)

 先日は台風一過の暑い中、運動会に参加いただき、ありがとうございました。


沢山の応援を頂き、子ども達にとっても、私たち職員にとっても、励みになりました。


今回は、先日の運動会の様子をお伝えできればと思います。


ゆり組の運動会のプログラムは、


パラバルーン、運動遊び、リレーの3つでした。


Inked運動会写真 ゆり2021年10月2日 (10)_LI待機中.jpg


↑ワクワクで待機中のゆり組さんたちです♪



パラバルーンでは、メリーゴーラウンド、山、お花、波、お家等、様々な「技」を頑張りました!


本番では今までのどの練習よりもキレイに魅せる事が出来て、子ども達も大喜びでした。


Inked運動会写真 ゆり2021年10月2日 (24)_LIパラメリー.jpg


Inked運動会写真 ゆり2021年10月2日 (27)_LIパラ山.jpg


Inked運動会写真 ゆり2021年10月2日 (30)_LIパラお花.jpg


Inked運動会写真 ゆり2021年10月2日 (36)_LIパラお家.jpg



運動遊びでみんなの得意技を披露した後は、力を合わせて初めてのリレーです!


Inked運動会写真 ゆり2021年10月2日 (97)_LI.jpg


聖火を持って、新田おひさま保育園からもったいないばあさんも応援に来てくれましたよ♪


Inked運動会写真 ゆり2021年10月2日 (104)_LIリレースタート.jpg


Inked運動会写真 ゆり2021年10月2日 (112)_LIリレー①.jpg


Inked運動会写真 ゆり2021年10月2日 (121)_LIリレー②.jpg


Inked運動会写真 ゆり2021年10月2日 (125)_LIリレー④.jpg


Inked運動会写真 ゆり2021年10月2日 (123)_LIリレー③.jpg


Inked運動会写真 ゆり2021年10月2日 (127)_LIリレー⑤.jpg


始めは並ぶ順番もわからず、バトンパスも上手くいかずに戸惑う姿もあり、


また勝ち負けへの思いが強すぎて、勝負の度に号泣する姿もたくさん見られました。


段々とチームとしての一体感や楽しさが感じられるようになり、


本番では素敵な走りを、皆が魅せる事ができたと思います。


子ども達の成長と自信の強さを感じた運動会でした。