夏のお楽しみ会 最終日!

今日は夏のお楽しみ会 最終日!! あひる組が参加をしました!自分達で塗ったお面を付けて「何があるんだろう~」とドキドキしながら会場のホールへ歩いて向かいました。少し照れた表情をしながら

詳しくみる  

あひる組 金魚すくい

こんにちは!ようやく夏本番の暑さになってきましたね(^^;)☀暑さ指数が超え中々プールや園庭に出られませんが、あひる組はお部屋で水に触れながら金魚すくいを楽しみました!バケツいっぱいに金

詳しくみる  

きりん組 ナスと枝豆を食べました!

今日はとても暑かったですね。きりん組で育てているナスと枝豆に実が付き、収穫ができました。今日は収穫物をお給食さんが給食に入れてくれたので、食事の様子をご覧ください♪「みんなで育て

詳しくみる  

夏のお楽しみ会 2日目!

今日は夏のお楽しみ会2日目。きりん組さんとらいおん組さんが参加しました!昨日は楽しげな音楽や声がホールから聞こえてきて「早くあしたにならないかなぁ~」「ヨーヨー釣りたのしみ!」とワクワク

詳しくみる  

夏のお楽しみ会 1日目!

楽しみにしていた、夏のお楽しみ会が始まりました。1日目の今日は、ひよこ組さんとうさぎ組さんが参加しました。アニマルヨーヨーコーナーでは、お目当ての物を釣り上げられると、満面の笑顔!!

詳しくみる