夏のお楽しみ会 最終日!

今日は夏のお楽しみ会 最終日!! あひる組が参加をしました!


自分達で塗ったお面を付けて「何があるんだろう~」と


ドキドキしながら会場のホールへ歩いて向かいました。


少し照れた表情をしながらも、「くーだーさいっ!」とスタンプカードを渡す姿も見られましたよ♪


⑲.jpg⑥.jpg⑫.JPG⑬.JPG⑭.JPG⑮.JPG②.JPG


④.jpg


先週お休みだった子もクラスごとに参加をしました!


⑦.jpg⑰.jpgIMG_0996.JPG①.jpg


IMG_1888.JPGIMG_1887[1].JPG⑧.jpgIMG_1022.JPG⑨.jpg



お店屋さんを回り景品がもらえた時にはキラキラした笑顔を見ることができ、


子ども達にとって、夏の思い出の一つになってくれると嬉しいです!


お忙しい中、手作りちょうちんの制作にご協力頂きありがとうございました。


是非、お家でもちょうちんを飾って持ち帰った景品で楽しんでみてください♪