夏のお楽しみ会 1日目!

楽しみにしていた、夏のお楽しみ会が始まりました。


1日目の今日は、ひよこ組さんとうさぎ組さんが参加しました。


アニマルヨーヨーコーナーでは、お目当ての物を釣り上げられると、満面の笑顔!!


InkedIMG_0794_LI (3).jpg


IMG_0805_LI.jpgIMG_0734.JPG


くじ引きでは、色々なおもちゃを引き当てました。


InkedIMG_0798_LI - コピー.jpg


InkedIMG_0750_LI.jpg



らいおん組さんが作ってくれたうちわ。どの色にしようかな~


IMG_0747.JPG


InkedIMG_0813_LI.jpg


ジュース屋さんも大人気!!


IMG_1530 (2).JPG


InkedIMG_0988_LI.jpg


スタンプラリー方式にしたので、ひとつずつスタンプが埋まってくると、「ヤッター」と言いながら


お友だち同士見せ合う姿がありましたよ。


子ども達の笑顔が溢れるステキな1日となりました。


夏のお楽しみ会はまだまだ続きますよ。