おひさまオリンピックのその後・・・

 皆さんこんにちは!! おひさまオリンピック実行委員会です。先日は真夏の様な暑さの中、おひさまオリンピックにご参加下さりありがとうございました。そして、素敵な感想ありがとうございます!!

詳しくみる  

秋探しに行ってきたよ☆やまぐみ

 こんにちは!!やまぐみです☆最近はコオロギの鳴き声が聴こえるようになり、秋を感じられるようになってきましたね。 今日は久し振りに散歩に出掛けてきました♪ テーマは「秋探し」「秋」にち

詳しくみる  

秋です☆そら組です☆

皆さんこんにちは!ご飯が美味しい季節になりました♪さて、そら組の子ども達が夢中になっている遊びを紹介したいと思います。可愛いですね♡そう『絵本作り』です。男の子を中心に書く

詳しくみる  

第三回 運動会 ~おひさまオリンピック~

10月2日(土)運動会を開催しました。前日は台風で雨風が強い一日でしたが、新田おひさま保育園の子ども達や保護者の方、職員の熱い思いが届き本日は朝から気持ちの良い青空が広がり運動会日和

詳しくみる  

おひさまオリンピックまであと1日!

 みなさん、こんにちは!おひさまオリンピック実行委員会です。いよいよ、明日はおひさまオリンピック・運動会です!!今日の午後には実行委員会から最後の放送を入れました。おひさまオリンピッ

詳しくみる