おひさまオリンピックまであと1日!

 


みなさん、こんにちは!おひさまオリンピック実行委員会です。


いよいよ、明日はおひさまオリンピック・運動会です!!


今日の午後には実行委員会から最後の放送を入れました。


おひさまオリンピックの合言葉を言って気合を注入!!その合言葉とは...!


InkedIMG_0977_LI.jpg




保育士も子どもも一緒になって盛り上がっています!


そして当日の最終聖火ランナー(幼児クラスの保護者の方々)のくじ引きもしました。


誰が走るかは当日のお楽しみ...!選ばれた皆さんは楽しんで走ってくださいね!


さて、今日の献立は...


『運動会がんばろうメニュー』でした。


ご紹介します♬

IMG_0980.JPGIMG_0976.JPG


カツカレーで元気モリモリ☆


パワーをつけて台風なんか吹き飛ばせーっ!


親子で一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!


おひさまオリンピック!エイエイオー!


明日、宜しくお願い致します。