元気一杯いちご組♪

こんにちは、いちご組です!先日、久しぶりのお散歩に行きました。お友達としっかり手を繋いで歩いていたいちご組さん。『さんぽ』を歌いながら歩いていると...「バスだ!」「ハトさんいたよ!」

詳しくみる  

お別れ会☆

今日は延期となっていたお別れ会を行いました!ホールで待っているぶどう組に各クラス代表のお友達がプレゼントを渡しに行きましたよ。まずはみかん組!紙粘土を使ってマグネットを作りました!

詳しくみる  

お別れ遠足

こんにちは!卒園式から一週間が経ち、今日は楽しみにしていたお別れ遠足がありました。あいにくのお天気で予定が変更になり、近くの公園に自分たちで作ったロケットや飛行機、パラシュートを持っ

詳しくみる  

バナナくらぶ ~リズム遊び~

こんにちは!本日はバナナくらぶがあり、リズム遊びを行いました!今回は、めろん組のお姉さんたちがちびっこ先生として来てくれました。そのちびっこ先生達と"いないいないばあは誰でしょね"の手

詳しくみる  

最近の様子☆

こんにちは!さくらんぼ組です!最近の様子をお見せします♪園庭で、いちごの実を発見!!まだ緑色ですが、「あかくなったらたべれるんじゃない?!」と楽しみにしている子ども達...!

詳しくみる