元気一杯いちご組♪

こんにちは、いちご組です!


先日、久しぶりのお散歩に行きました。


お友達としっかり手を繋いで歩いていたいちご組さん。


『さんぽ』を歌いながら歩いていると...「バスだ!」「ハトさんいたよ!」など色々な発見を楽しんでいました。


元気に遊ぶ姿がとても可愛らしかったのでご紹介します!



石畳の上で足元を確認しながらそーっと進んでいます。


IMG_7302[1].JPG


木の後ろから...いないいないばあっ!


IMG_7307[1].JPG


IMG_7308[1].JPG


大きな穴を発見!何を入れようかな~


IMG_7313[1].JPG


IMG_7315[1].JPG


みんなでかくれんぼ!どこに隠れてるのかな?


IMG_7321[1].JPG


あ!みつかった~!


IMG_7330[1].JPG


IMG_7332[1].JPG


天気の良い日にまたお散歩行ってみようね!


☆おまけ☆


お部屋でも元気いっぱい!


新聞紙で作った掃除機でお部屋を綺麗にお掃除してくれました。


IMG_7053[1].JPG


IMG_7088[1].JPG


IMG_7066[1].JPG


IMG_7067[1].JPG


カメラを向けると決めポーズ!


ニコッとスマイルポーズがブームのようです☺


IMG_7220[1].JPG


IMG_7228[1].JPG


IMG_7231[1].JPG


IMG_7233[1].JPG


IMG_7226[1].JPG


IMG_7221[1].JPG


新しいクラスでの様子も近々ご紹介します!


いちご組はあと数週間。沢山遊んで過ごそうね!