お別れ会☆


今日は延期となっていたお別れ会を行いました!


ホールで待っているぶどう組に各クラス代表のお友達がプレゼントを渡しに行きましたよ。


まずはみかん組!


紙粘土を使ってマグネットを作りました!


「可愛い!」「色がきれい」とぶどう組もにっこり。


IMG_5774.JPG


InkedIMG_5772_LI.jpg


IMG_7362.JPG


IMG_7364.JPG



次はめろん組!


絵を描いた画用紙をラミネート加工し、下敷きを作りました!


「絵が上手!」「めろんさんが描いてくれたの?」と喜んでくれました!


IMG_7383.JPG


InkedIMG_5779_LI.jpg


IMG_7373.JPG



次はさくらんぼ組!


牛乳パックにクラフトパンチを貼って、ペン立てを作りました!


「沢山遊んでくれてありがとう」の言葉と共に渡す姿がとても可愛らしかったです♪


IMG_5783.JPG


IMG_5786.JPG


IMG_7388.JPG



最後はいちご組!


画用紙にクラフトパンチやスタンプをしてお手紙入れを作りました!


「ありがとう」と言いながら受け取るぶどう組さんが素敵でした☆


IMG_5798.JPG


IMG_5799.JPG


IMG_5801.JPG



貰ったプレゼントを一つずつ見ながら嬉しそうににっこり。


園内放送にてお礼を伝えましたよ!


InkedIMG_5805_LI.jpg


InkedIMG_5806_LI.jpg



今日みんなから貰ったプレゼントとみんなからの気持ちを胸に、小学校に行っても頑張ってね☆


改めて、卒園おめでとう!