お散歩☆いちょう組☆

今日は、中央公園までお散歩へ♪朝から「今日は、中央公園まで行くんだよね?」とわくわくしているいちょう組さん♪園長先生へご挨拶をして出発!中央公園に到着!今日は遊具で遊びました。〇すべり台〇〇

詳しくみる  

室内遊び☆いちょう組

 今日は雨が降り、寒い日となりましたね。いちょう組は室内でカプラ遊びをしました。  4.5人のグループに分かれてどっちが大きいタワー作れるかな!!と競争をしたり『みんなでクリスマス

詳しくみる  

どんぐりぐみ☆お散歩に行ってきました!

風は冷たいですが天気が良く気持ちの良い日でしたね♬そんな今日は、みんなでお散歩に行ってきました!川を見ながら歩いて...今日は「馬頭公園」の予定でしたが...公園に着いてみるとなんと

詳しくみる  

もも組☆クリスマス散歩☆

ねこ、うさぎグループ一緒に散歩に行きました‼今日は初めての避難車なしです‼クリスマスを感じにレッツゴー!みんな最後まで歩き切れるかな~飛んでる飛行機を発見して「あ‼ひこーきだ」と指を

詳しくみる  

大きくなったねの会♫

 昨日の雨が嘘のようにおひさまときれいな青空が顔を出しましたね。晴れ晴れとした天気の中、本日はいちょう組の大きくなったねの会を行いました。本番直前のサプライズムービーでは子ども達の練習の

詳しくみる