もも組☆クリスマス散歩☆

ねこ、うさぎグループ一緒に散歩に行きました‼


今日は初めての避難車なしです‼


クリスマスを感じにレッツゴー!


みんな最後まで歩き切れるかな~


飛んでる飛行機を発見して「あ‼ひこーきだ」と指を差したり、手を振ったり~


友達との手を繋ぐのも離さずしっかりです。


薬局のパンダにも「ばいばーい」とご挨拶☆


IMG_3166.JPGIMG_3160.JPGIMG_3172.JPGInkedIMG_3179_LI.jpgIMG_3163.JPGIMG_3168.JPGIMG_3174.JPGIMG_3177.JPGIMG_3173.JPG


道中、"変なホテル"の前を通ると、受付に恐竜がっ‼


少し後ずさりする子や、なんだろう~と釘付けになる子など様々。


IMG_3170.JPGIMG_3169.JPG


さあ、いよいよメインのクリスマスツリーへ☆


西葛西駅近くのTCA(専門学校)に到着‼


大きなクリスマスツリーの他にもとってもかわいい装飾が沢山♡


子ども達もキラキラ装飾に周りをキョロキョロ。


記念に写真を撮らせていただきました。


IMG_3182.JPGIMG_3187.JPGIMG_3181.JPGIMG_3210.JPGIMG_3196.JPGIMG_3180.JPG


後ろにダッフィーが寝ていたり、大きなパンダやクマのぬいぐるみ。


線路もあって思わず手が伸びそうになる姿も♡


最後にツリーの前で集合写真。


IMG_3223.JPGIMG_3231.JPG


とっても可愛い写真が沢山撮れました~


お別れ時にはちゃんとお礼を言えたもも組さん。



TCAの皆さん、ありがとうございました!