おやつだいすきうめ組さん♪

 お昼寝から目が覚め、どこからかいい匂いが・・・「おやつはなにかな~」と嬉しそうに確認しに行く子ども達がとても可愛らしいです。匂いの正体は・・・午後のおやつ「ピザパン」友達

詳しくみる  

嘔吐処理研修を行いました!

今年も職員による嘔吐処理の研修を行いました。新人の先生も毎年この研修で嘔吐処理の正しいやり方を学んでいます。今回はこれから始まるプールでの処理の仕方なども話し合いをし、万が一の時に全職

詳しくみる  

ひまわり diary②

 ひまわり、ぐんぐん成長中!!座ると同じ高さになってきたよ!ひまわりとどっちが大きいか、背比べする姿がとっても可愛いです❤

詳しくみる  

くるみぐみ!ホール遊び

 今日は、ホールで体を動かして遊びました!! 腕をピンと伸ばして、前転をしたりグー、パー!グー、パー!と跳んだりマットから、ジャーンプ!!暑さに負けず元気いっぱいの、くるみ組で

詳しくみる  

ひまわりDiary ①

「さかせよう みんなの ひまわり

詳しくみる