☼秋晴れ☼

今日は久しぶりにどんぐり組で二反割公園にお散歩に行きました。りすさんもらいおんさんもプール遊びや運動会練習で体力が付き、以前は「疲れたぁ」と言っていた子ども達が「楽しいね」「まだ歩けるよ

詳しくみる  

いろんな秋見つけた!

最後の運動会も無事に終わり、今日は久しぶりに小島公園にお散歩に行ってきました(*^-^*)大きな広場で、追いかけっこや氷鬼をして楽しんでいました♪「先生見て!!!」とあちこちか

詳しくみる  

第6回 運動会

開始早々強風でハプニングもありましたが手助けしてくださった保護者の方々のおかげで、「2020オリンピック」をテーマに聖火リレーから始まりました。  うめ組の「みつばち☆ハニー」は

詳しくみる  

うめ組 あした天気にな~れ♫

今朝はあいにくの雨でしたが、うめ組はお部屋で元気いっぱいに遊びました!シール貼りやお絵描きだーい好き!「みて~!たくさんはったよ~!」「わたしはね、おっきいケーキかいたんだよ~」とお

詳しくみる