第6回 運動会


開始早々強風でハプニングもありましたが手助けしてくださった保護者の方々のおかげで、


「2020オリンピック」をテーマに聖火リレーから始まりました。  


IMG_5185.JPG


IMG_1006[1].JPG


IMG_5189.JPG


うめ組の「みつばち☆ハニー」は音楽に合わせて、かわいらしいお尻がフリフリ♪と動く姿はかわいらしかったですね。


IMG_5214.JPG


もも組「25匹のかわいいおたまじゃくしちゃん」は自由に泳ぎ回るおたまじゃくしちゃん。最後はカエルのお母さん、お父さんに


会えて大喜びでした。


IMG_5233.JPG


りすグループ「りす100パーセント!」では忍者になりきる子どもたち。一人ひとりのポーズは本物の忍者のようでかっこよかった


ですね♫


IMG_5244.JPG


らいおんグループ「スマイル♥」キラキラのポンポンと笑顔がまぶしかったですね、むずかしい隊形移動もやりとげてました!


IMG_5280.JPG


いちょう組「いちょうソーラン!」では「どっこいしょーどっこいしょ ソーラン、ソーラン」の掛け声が校庭中に響き渡るほどで、


会場も巻き込んでさすがいちょう組‼と思う演技でした。


IMG_5296.JPG


らいおんグループ、いちょう組のリレーではどちらも諦めずに最後まで走りきる姿は見ていてとても感動しました。。


IMG_1080[1].JPGIMG_1082[1].JPG


今年も無事運動会を終えることができました。参加していただいた保護者の皆様そしてお手伝いしてくださった木の実会の皆さん、


ありがとうございました。