うめ組 あした天気にな~れ♫

今朝はあいにくの雨でしたが、うめ組はお部屋で元気いっぱいに遊びました!


IMG_4561.jpg


IMG_4566.jpg


シール貼りやお絵描きだーい好き!


「みて~!たくさんはったよ~!」「わたしはね、おっきいケーキかいたんだよ~」とお話もしながらぬりぬりペタペタ...♪


IMG_4564.jpg


新聞紙遊びもしました!ビリビリに破いてたのしーい♪♪


IMG_4574.jpg


最後はみんなで新聞紙を袋に入れ・・・てるてる坊主の完成!!


明日の運動会、晴れますように...。


IMG_4594.jpg


IMG_4601.jpg


『パプリカ』や『一等賞体操』の曲がかかるとノリノリで踊り始める子ども達!


楽しい遊びが盛りだくさんの一日でした。


明日の運動会頑張るぞー!!