ひまわり diary②

 ひまわり、ぐんぐん成長中!!座ると同じ高さになってきたよ!ひまわりとどっちが大きいか、背比べする姿がとっても可愛いです❤

詳しくみる  

くるみぐみ!ホール遊び

 今日は、ホールで体を動かして遊びました!! 腕をピンと伸ばして、前転をしたりグー、パー!グー、パー!と跳んだりマットから、ジャーンプ!!暑さに負けず元気いっぱいの、くるみ組で

詳しくみる  

ひまわりDiary ①

「さかせよう みんなの ひまわり

詳しくみる  

今年も作りますよ♪

今年もこの季節がやってまいりました☆梅シロップ作りです!!梅干し以外の梅を見ることが初めてなお友達が多く、「桃のにおいがする!」「ブドウみたい!」「梅シロップ今年も作るの?」

詳しくみる  

いちょう組☆バス遠足

雲一つない青空の元、西新井ギャラクシティに行きました!早速バスの中でも大盛り上がり!カラオケ大会ではみんながリクエストしてくれた「パプリカ」「ズートピア」「USA」「ドラえもん」を

詳しくみる