ぽかぽか園庭日和♫ ~ぱんだ組

 4月からぱんだ組となり新しい生活がスタートしました。朝のお支度から着脱、色々な事を自分で行い頑張っています!そんなぱんだ組さんの遊んでいる姿をご紹介します♪まずは、タイヤでお風呂タ

詳しくみる  

カード返しをして遊んだよ☆~きりんぐみ~

 雨が降ったり止んだり不安定な天気でしたね。きりん組になってもう3日目。新しいお部屋にも慣れ、毎日楽しく過ごしています!そんな今日は、初めて「カード返し」という遊びに挑戦しましたよ。

詳しくみる  

第14回北葛西おひさま保育園☆入園式

 園庭の桜の花びらがひらひらと綺麗に舞う中、入園式が行われました。新入園児の皆さま、ご入園おめでとうございます。いよいよ保育園での生活が始まりますね。いつもと違う雰囲気の中で緊張して

詳しくみる  

今日は進級式!

 暖かな日差しの中、桜が散り春を感じる今日。今年度の最終日となりました。子ども達にとっては、お部屋が変わり、新たな担任発表となる進級式。ドキドキ、ワクワクな表情がうかがえました。進級式

詳しくみる  

はーるがきーたー♪ぱんだ組

季節はすっかり春になり、暖かい日が続いていますね。今日ぱんだ組は久々に宇喜田公園までお散歩に行きました!宇喜田公園に着くと桜並木が子ども達をお出迎え!!「さくらだー!!」「きれい!!」

詳しくみる