はーるがきーたー♪ぱんだ組

季節はすっかり春になり、暖かい日が続いていますね。


今日ぱんだ組は久々に宇喜田公園までお散歩に行きました!


宇喜田公園に着くと桜並木が子ども達をお出迎え!!


「さくらだー!!」「きれい!!」と


大興奮な子ども達でした。


IMG_0013[1].JPG


グランドで遊ぶ前に少し花びら集めもしました!


IMG_0014[1].JPG集めた後は「3・2・1わー!!!」


IMG_E0052[1].JPG


とみんなで花びらを投げたりもしてみました!


グランドに行ってからも子ども達は鬼ごっこやかくれんぼ等


様々な遊びをして楽しみました!!


ぱんだ組での生活も残り2日!


最後まで全力で楽しみたいと思います!!


ぱんだ組で最後であろう集合写真で終わりです☆


IMG_E0053[1].JPG