ぽかぽか園庭日和♫ ~ぱんだ組


 4月からぱんだ組となり新しい生活がスタートしました。


朝のお支度から着脱、色々な事を自分で行い頑張っています!


そんなぱんだ組さんの遊んでいる姿をご紹介します♪


まずは、タイヤでお風呂タイム♪


IMG_0472.JPG


IMG_0485_LI.jpg


大好きなダンゴ虫探し。


IMG_0477.JPG


お砂遊び。


IMG_0508.JPG


IMG_0480.JPG


IMG_0476.JPG


IMG_0489.JPG


最後はみんなで色探しをしました。


「いろいろなにいろ、どんないろ~〇〇いろ~」の声掛けで一斉にスタート☆


IMG_0517.JPG


机や小さなロッククライミングの青色を見つけたり、


IMG_0514_LI.jpg


IMG_0516.JPG


壁画のタイルやお花からピンクを発見したり、


IMG_0520.JPG


IMG_0522.JPG


最後は難関の茶色。


IMG_0527.JPG


なんと土の茶色を発見しました!!



今日も元気いっぱいの、ぱんだ組さんでした!


これからの沢山の思い出を作っていこうねっ☆