改修工事(6工区)スタ-トしました

令和3年12月18日(土曜日)工事106日目1階 正面玄関の切り出し1階 事務室②の床・クロスはがし各クラスの扉のクッション材取付け外用下駄箱設置(2階幼児クラス)令和3年

詳しくみる  

たんぽぽ組 ひまわり組 お散歩♪

 少し風はあるものの、いい天気に恵まれ、たんぽぽ組とひまわり組は一緒に手を繋いでけやき公園に遊びに行きました。 歩調を合わせてゆっくりと歩いてくれたひまわりさんでした。公園では、むっく

詳しくみる  

★ゆり組 お買い物ごっこ★

今日は、風もなく暖かい一日となりましたね。ゆり組は、10月・11月で少しずつお店屋さんの準備を進め、制作を行ってきました。「おみせやさん、いつやるの?」と首を長ーくしてこの日を待って

詳しくみる  

最近のひまわり組

 寒い日が続いていますが、元気いっぱい遊んでいるひまわり組です。室内では、先日丈夫な歯を目指す「リッパ―くん」の話が印象的だったようで、リッパ―くんの絵を描いて切って遊んでいます。 歯

詳しくみる  

たんぽぽ組☆クリスマスツリー

12月もあっという間に半分が過ぎてしまいましたね。たんぽぽ組ではクリスマスへの期待が高まり、サンタさんにもらうプレゼントの話題が絶えません!そこで、先日クリスマスツリーの制作を行いまし

詳しくみる