たんぽぽ組 ひまわり組 お散歩♪

 少し風はあるものの、いい天気に恵まれ、たんぽぽ組とひまわり組は一緒に手を繋いでけやき公園に遊びに行きました。


InkedIMG_5900_LI  ブログ.jpg


 歩調を合わせてゆっくりと歩いてくれたひまわりさんでした。


公園では、むっくりくまさんをしたり


InkedInkedIMG_5916_LI ブログ 用.jpg


バーベキューごっこをしたり


InkedIMG_5902_LI ブログ.jpg


InkedIMG_5910_LI ブログ.jpg


元気一杯遊んでいました。たんぽぽさんかわいかったね!とお話していたひまわり組の子どもたちでした。


元気一杯遊んだ後は、楽しみにしていた給食タイム!


IMG_5927.JPG


IMG_5928.JPG


IMG_5929.JPG


パンの間にハンバーグを自分で挟んで、美味しそうに食べていました。


IMG_5945.JPG


IMG_5947.JPG


今日は12月生まれのお友達をお祝いするお誕生日給食の日でした。


12月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!