もういくつ寝ると...!!
こんにちは!空気が氷の様に冷たい日でしたが、たんぽぽ組は元気いっぱいでしたよ。今日は園庭で遊びました。上に投げてキャッチ!お顔にぶつけないでねなんて心配なんて何のその。「凄いね」とす
詳しくみる
こんにちは!空気が氷の様に冷たい日でしたが、たんぽぽ組は元気いっぱいでしたよ。今日は園庭で遊びました。上に投げてキャッチ!お顔にぶつけないでねなんて心配なんて何のその。「凄いね」とす
詳しくみる
寒い日が続きますが、すみれ組の子ども達は毎日元気いっぱいです!今日はクリスマス!朝起きたら枕元にプレゼントがあったよ~というお友達がたくさんいたので一人ひとりにどんなプレゼントを貰った
詳しくみる
こんにちは!今日は、クリスマス会!ドキドキワクワクのひまわり組よりお送りします!ホールに全クラス集合!クリスマスについてのお話や・・先生たちからのハンドベル演奏のプレゼント。綺麗な
詳しくみる
冷え込みが強くなり、朝晩は思わず肩があがってしまいますね。今日はゆり組からお届けします!12月の生活発表会で使った劇の小道具で思う存分遊ぶぞ~!!!と出してみました♪南京錠をね
詳しくみる
日射しも暖かく、気持ちの良いお天気となりました。つくし組のお友達も、お散歩に出掛ける足取りも心なしか軽く、お歌や笑い声が飛び交う、楽しい道のりとなりました。お船公園へ到着すると、先ずは皆
詳しくみる
