お誕生日会&お店屋さんごっこ

朝からとても寒い一日でしたね。


すみれ組では、今日誕生日のお友達の誕生日会をしました!


InkedIMG_5051_LI.jpg


みんなで歌を唄ったり、ケーキをプレゼントしたりと楽しく過ごしました。


IMG_5044.JPG


その後はお店屋さんごっこをしました!


前々から自分たちで作った商品を並べ、帽子を被り


InkedIMG_5057_LI.jpg


IMG_5073.JPG


元気に「いらっしゃいませー!!」「いかがでしょうかー」「おすすめですよー」


と賑やかなすみれ商店♪


グループ毎、交互に売り手と買い手をしながらお買いもしました。


IMG_5082.JPG


最後には副園長先生もご来店♪


InkedIMG_5097_LI.jpg


巻き寿司と指輪を買ってくださり、大繫盛のすみれ組商店でした(^▽^)/


後日、他クラスのお友達も招待して楽しみたいと思います♪


IMG_5037.JPG