カウントダウン開始!!ひまわり組
発表会まで残り数日となった今日。これまでひまわり組が取り組んできた準備の様子をご紹介します♪まずは大道具作り!ペットボトルにキラキラテープを貼り、装飾します!これまでたくさん
詳しくみる
発表会まで残り数日となった今日。これまでひまわり組が取り組んできた準備の様子をご紹介します♪まずは大道具作り!ペットボトルにキラキラテープを貼り、装飾します!これまでたくさん
詳しくみる
こんにちは!少しひんやりとしますが、太陽が顔を出し、気持ちの良い天気でしたね!本日は、つくし組よりお届けします!園庭で遊びました☀「待てまて~!」と保育士やお友達を追い駆ける様子で
詳しくみる
本日のたんぽぽ組の予定は園庭遊びとサンタさんの製作です。まずは、牛乳を飲んで...寒くなってきたので上着を着ます。まずは自分でチャレンジ!難しい時は、「やって、手伝って」とお
詳しくみる
12月に入って気温も下がり寒くなってきましたね。玄関前にクリスマスツリーを飾りました。サンタさんも顔をのぞかせていますので、送迎の際、お子さんと一緒にご覧ください!!
詳しくみる
本日はすみれ組の様子をお伝えします。あいにくのお天気でお外には出る事が出来ない...ですが、すみれ組の子ども達は大好きなお友達と大好きな玩具で遊びましたよ。こちらは今大人気の塗り
詳しくみる
