運動会に向けて準備しています!(ひまわり組)

先月プールが終わったばかりですが、気が付けば運動会が目の前ですね!ひまわり組はチアダンス&応援団、運動遊び、リレーと日々練習に励んでいます。見てもらう事を楽しみに、可愛い角度・カッコいい

詳しくみる  

お砂場大好き!! つくし組

 こんにちは!つくし組です。暑さも和らいできて、過ごしやすい天気になりました。今年度もあっという間に半年が過ぎましたね!今日はつくし組の園庭遊びでの様子をお伝えします!少し遠いです

詳しくみる  

き・き・きのこ!

風が涼しく秋が近づいていると感じるような一日でした。室内でも戸外でもとても元気なたんぽぽ組からお届けします!今日は園庭で遊びました。保育士と追いかけっこをすると「もっと走ろうよ~!」

詳しくみる  

よーいドン!

蒸し暑い天気が続いていますね。元気いっぱいのすみれ組からお届けします!子ども達のリクエストが多い中当てゲームをするのですが、最近は逃げるだけでなく当てる側にも挑戦しています!当たり

詳しくみる  

夏の思い出~屋台ごっこ~ ゆり組

9月に入り、少しずつ秋の訪れを感じるようになってきましたね。ゆり組では8月に夏祭りの屋台ごっこを行いました。コロナ禍で中々盆踊りや夏祭り等のイベントに参加する事が出来なくなってしまい、

詳しくみる