お砂場大好き!! つくし組

 こんにちは!つくし組です。


暑さも和らいできて、過ごしやすい天気になりました。


今年度もあっという間に半年が過ぎましたね!


今日はつくし組の園庭遊びでの様子をお伝えします!


IMG_1775[1].JPG


少し遠いですが...運動会のかけっこの練習をしているところです。


お名前を呼ばれると手を上げて、大きな声でお返事!!  先生の「よーいどん!」の掛け声で元気いっぱい走ります。


運動会までもうすぐです。成長した姿を楽しみにしていてくださいね!!



IMG_1790[1].JPG


園庭に出ると大好きなお砂場に向かってまっしぐら。


動物の型にお砂を入れたり、大なお団子を作って楽しんでいます。



IMG_1777.png


まだ色づいていませんが、木に実っている「みかん」を見つけた子ども達。先生に抱っこしてもらい、みかんにそっと手を伸ばしていました。