盛りだくさんな1日♪

こんにちは。太陽が顔を出し、気持ちの良いお天気でしたね☀今日のすみれ組は盛り沢山!!まずは、お部屋で「大根ゲーム」をしました。隣のお友達と力一杯、腕を組みますが・・・引っこ

詳しくみる  

こんなことも出来るよ!

こんにちは。空気が澄んだ冬らしい晴れの日となりましたね。今日は盛り沢山の日となった、たんぽぽ組からお送りします。まずは食育!今日はチンゲン菜ちぎりでした。真剣な表情でちぎっていました

詳しくみる  

ゆり組の1日☆

太陽が見え隠れする今日はゆり組からお送りいたします♪子ども達が園庭へ出ている時間は太陽も顔を出してくれてぽかぽかしていました!最近ゆり組では短縄を跳べる子が増えてきています。両

詳しくみる  

小学校に行ってきました!

こんにちは!どんよりとした雲がどこかへ出かけて、青空の広がる気持ちの良い一日でしたね!今日は、第三松江小学校にお邪魔した、ひまわり組よりお送りします。上履き片手に向かった先は・・・

詳しくみる  

いっぱい遊んだよ♪

今日は風もなく春の様に暖かい日となりましたね★こちらはつくし組のお部屋でのワンシーンです。「あ!ねこちゃんいたよ!」とお友達と一緒に窓を覗いていました♪お外では大好きなお砂場コーナ

詳しくみる