いっぱい遊んだよ♪

今日は風もなく春の様に暖かい日となりましたね★


こちらはつくし組のお部屋でのワンシーンです。


「あ!ねこちゃんいたよ!」とお友達と一緒に窓を覗いていました♪


InkedIMG_4574_LI.jpg



お外では大好きなお砂場コーナーへ!


新しいバケツやスコップを使ってたっぷり楽しみました★IMG_4577.JPG


IMG_4578.JPG



そしてこちらでは綺麗なお花を発見し「きれいだね~!」と保育士に教えてくれたりとほっこりしました♪


IMG_4584.JPG



そして園庭ではしっぽ取りの戦いが繰り広げられていました!!


一生懸命に友達を追いかけていたり、つかまらないように全力で走っていました!


IMG_4591.jpg



そして、今日のお給食はバレンタインメニューでした!!


いつもとちょっぴり違うお給食に子ども達の顔にも、笑みがこぼれていましたよ・・・♪


InkedIMG_4593_LI.jpg