ひよこ組 お散歩に行ってきました!

こんにちは!今日はひよこ組の様子をお届けします。朝のおやつである牛乳を飲んで、散歩へ出かけます。お友達と手を繋いで出かける前に、人数確認します!まだかな~とウキウキしている表情も見ら

詳しくみる  

うさぎ組 園庭でいっぱい遊んだよ♪♪

楽しみにしていた運動会が先週末に終わり、今週は運動会の余韻を感じながら園庭でたくさん遊びました。大好きなジャングルジムや砂遊び、鉄棒、追いかけっこなどで沢山身体を動かして遊びました。

詳しくみる  

きりん組 最近の様子♪

今日はきりん組の最近の様子をお伝えします♪【ホール遊び】一本橋やリバーランド、ケンケンパなどバランスをうまく取って楽しんでいました。【お散歩】久しぶりのお散歩に、大喜びの子ども達で

詳しくみる  

2歳児あひる組 久しぶりに散歩に行きました

 緊急事態宣言が明けて、ようやく散歩に行くことができました!「散歩に行くよ」と声を掛けると「やったー!」と張り切ってお部屋の玩具を片付けていました。散歩の準備ができると、お友達と手を繋い

詳しくみる  

運動会ありがとうございました!

土曜日はお忙しい中、運動会にご参加いただきありがとうございました!らいおん組にとっては、保育園生活最後の運動会。子ども達の思い出に残ってくれていたら嬉しいです。今日は運動会の印象画を描

詳しくみる