運動会ありがとうございました!

土曜日はお忙しい中、運動会にご参加いただきありがとうございました!


らいおん組にとっては、保育園生活最後の運動会。


子ども達の思い出に残ってくれていたら嬉しいです。


今日は運動会の印象画を描いてみました。


運動会での楽しかった出来事は頭に浮かぶものの、


絵にするのは少し難しかったようで苦戦している姿もありましたが


各々が自分の楽しかった思い出を絵にしていました。


IMG_E1759[1].JPG


IMG_E1752[1].JPG


IMG_E1746[1].JPG


IMG_E1753[1].JPG


どの場面の絵を描いたかはお子様に聞いてみてください。


最後に、リハーサルの日に応援ボードの前で撮った時の可愛い写真を。


IMG_E7199[1].JPG


IMG_E7206[1].JPG


子ども達の着ているお揃いのTシャツは担任が染めて作りました。


みんなが喜んで着てくれて嬉しかったです!


様々な出来事が最後になってしまうのは寂しいですが、


クラスで楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います!