ひよこ組 お散歩に行ってきました!

こんにちは!今日はひよこ組の様子をお届けします。



朝のおやつである牛乳を飲んで、散歩へ出かけます。


お友達と手を繋いで出かける前に、人数確認します!


まだかな~とウキウキしている表情も見られますね。


IMG_4034.JPG



IMG_4051.JPG



「いってきまーす」と言って手を振って出発します。


IMG_4038.JPG


今日は風もあり、何度も帽子が脱げていました。


この後、「帽子いっちゃったね~(脱げちゃったね)」と帽子を被り直していましたよ。


IMG_4032.JPG


IMG_4050.JPG


IMG_4023.JPG


お友達と手が離れてしまうと、「手、手~」と繋ぎなおそうとする姿がとても可愛いです。


繋いだ時に顔を見合わせながら笑い合う様子も微笑ましいです。


IMG_4028.JPG


道を横断中のイモムシさんや、花壇に咲いているお花を見つけました。


じっと観察中です。


IMG_4056.JPG


IMG_4047.JPG



公園で遊んでいるうさぎ組さんを見つけ、「おーい」と手を振っています。


IMG_4022.JPG


給食を食べて、ぐっすり眠った後のおやつの様子です。


今日はバニラケーキでした。美味しそうに食べていますね。


IMG_E4063.JPG


IMG_E4062.JPG


IMG_4060.JPG


今日も楽しい一日でしたっ☆